平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

本当?ミニマリスト志望主婦【ミニマリスト志望主婦の持ち物】

思うことがあります。
私がブログ上で自称している肩書き【ミニマリスト志望主婦】ですが、

果たして本当か?

そう思うきっかけは、リビングの水屋箪笥を整頓していた時です。

私のスペースは左側です。寄ってみると、



濃いメンツ集結したり...!

ミニマルとは程遠いでしょ。

この時(↑)ジャバ様の侵入を許したが最後、仲間達(?)が増殖してこの有様です。


しかしよぉ、全然嫌いじゃないね。

お馴染みスターウォーズの面々と、ジュラシックパークの恐竜、子供の粘土作品(キツネ、埴輪、古墳)、お寿司。


(キツネと古墳はマグネットにしてみました。)


(↑ゴリラグルーでね)

むしろこのキッチュでカオスなスペクタクル感、すき

自ずと物語を想像してしまいます。
恐竜はうだつの上がらぬ雇われ店長。バイトは四人で、バカのジャージャー、コスいジャバ、唯一まともな学生バイトのキツネくん、古株バイトリーダーはにわさんが裏で牛耳る回転寿司屋のドタバタコメディ。(は?)


想像しながら、ああでもないこうでもないと配置決めしている時間、楽しっ

このときに冒頭の【ミニマリスト志望主婦】って本当か?という疑問が生じたという訳なのです。



今でもスッキリした空間は好きですし、実際ジャンルによってはかなりミニマルなのではないかと自負しています。もっとミニマルにしたい箇所もまだまだありますし。


しかしながら、ここのゴチャゴチャ感を気に入っているのも事実。

だからまあ、ジャンルによるよね。ミニマリスト志望かどうかなんて。

ミーがそう思ううちは名乗るカラ、よろしくネ〜!(暴論)



ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村














Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。