平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【春だもの】冬服の断捨離【ミニマリスト志望主婦の捨てたもの】

暦の上ではもう春だそうです。


(↑ルンバ中)

まだ寒い日もありますが、確かに陽気は春めき花粉が飛び交っています。鼻にセンサーが付いているので私には分かります。



さて今日は、冬服の断捨離をします。

冬に出番の少なかったものをクローゼットからピックアップ。

ロンT3枚。全く着なかった訳ではないけど、なくてもいいかなってやつを。


廊下収納からは、

末っ子のサイズアウトの冬服など7点。


上の子の分は自ら選んで出してもらいました。

トレーナーやパンツなど4点。


合計14点出ました。


これにて冬服断捨離完了です。


少しだけ我が家のクローゼットが軽くなりました。年々重くなるのは私の花粉症だけで十分ですのでね。

最後に、

そんなこと私が言わなくても来るのでしょうが、敢えて言います...

春よ来い!!!



ではまた。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村














Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。