平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【年賀状じまい】年賀状の枚数 2024【ミニマリスト志望主婦の捨てたもの】

年が明けました。2024年ですって。令和6年。

(↑年末断捨離)

余談ですが、西暦◯年を元号◯年にすぐ言い換えられる人がいますよね。あれ何?計算式か早見表が頭に入ってんの?頭脳明晰かよ。どゆこと?


(↑年始っぽい写真がないので、冬休みの日常風景をどうぞ)


そんなことはさておき、今日は年始恒例(?)アレの数を発表します。アレだよアレ、

年賀状だよ!!

ちなみに昨年、私個人に届いた年賀状は1枚でした。

(↑お店からね)


今年はというと、年明け6日の集計結果は...ダラララララララ(ドラムロール)...ジャン!!

ZERO〜

とうとうお店からも来ませんでした。ヨッシャ!


(年賀状の写真がないので、本日のキッチン風景をどうぞ)

年賀状を出すのをやめて数年、感慨深いです。


私もとうとう...

やって来たぜ、年賀状の無い世界線...!


ではまた。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村















Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。