平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【ダイソー】 2024年 初無駄買い【100均】【ミニマリスト志望主婦の買ったもの】

数年前に断捨離を始めてから、買い物に慎重になりました。

そして現在に至るまで、極力無駄な買い物をしないように気をつけて暮らしています。

(↑極力ね。)


しかし先日、無くても全く困らない無駄な買い物をしました。何を買ったかって?

コジコジのマスキングテープですよ!!

ダイソーにて。100円商品です。断っておきますと、100均だから財布の紐が緩んだのではありません。


(下の柄)

100均でなくても、もう少し高値でも、きっと買っていたでしょう。なぜかって?

欲しかったからね!


(ブヒブヒとスージーもいるよ)

何を隠そう、コジコジはかつての愛読書。手放した今でも大好きな漫画です。ギャグ漫画?ノンノン、もはや哲学書。


(全4巻)

クセ者揃いのキャラがズラリとプリントされたこの柄、心射抜かれるっしょ〜。


(やかん君とカメ吉君もいるよ)


(推しはゲラン)



(ゲランは太陽の城の王様なんだぞ)

ダイソーのコジコジグッズは他にも、キーホルダーやアクスタ、ポーチ、クリアファイル、柄違いのマステなどありました。好きな方にはたまらないことでしょう。私はマステ一つで我慢したぜ!

正直言って、こんなものは無くても全く困りません。

しかしね、買ったことでこんなにも満たされて、眺めて嬉しくて、使うのが楽しみで...


それって本当に無駄な買い物と言えるでしょうか?(反語)

2024年初の良い買い物ができました。ではまた。


(↑必要ないものって、時に必要。)






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


(↓新装版は全3巻)








(↓こちらも傑作)



Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。