平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

愛すべきワンパターン【私服の制服化】【ミニマリスト志望主婦の持ち物】

私は、お洒落をすることが好きです。

今日は私の【夏の定番アイテム】を紹介したいと思います。ズバリ言うわよ...!

パンツとTシャツ!!これに尽きる!

「お洒落が好き」と言いながら、なんとも洒落っ気のない響きですね。でもお洒落はできるよっ、私なりにね!



ちなみに、夏のパンツは4枚。


太めが好きです。



Tシャツは全て無地。色で遊びます。


(半袖6枚、タンクトップ3枚)


(↑3枚はこの時購入した久米繊維謹製)


ここから一枚ずつ、その日の気分で選ぶだけ。簡単でしょ。

ワンパターンでもバッグや帽子などの小物で変化を付ければ、お洒落を楽しめるような気がしています。私なりにね。

(↓コーディネートの一例)



簡単とお洒落の両立、それを叶えるのがワンパターン!

愛してるぜ、ワンパターン!!


ではまた。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村














Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。