平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

壁だ天井だ!ダイソーで補修【平屋リノベーション】【ミニマリスト志望主婦】【100均】

以前、ダイソー商品で画鋲の穴を埋めたり、手すりの撤去跡を補修したりしました。





今日は、その他様々な場所の補修について書きたいと思います。


.彡⌒ミ
(´・ω・`) <また壁の話してる




使うのは、手すりのとき同様ダイソーの穴埋めパテと水性ペイントです。




まずは、洗面所のミラーとミラーボックスの間にひっそりと、よく見るとガッツリとある穴です。

BEFORE


(撮り辛いぜ)

↓↓↓

AFTER


(パテで埋めました。埋めにくいぜ)




次も洗面所、リノベーションで元々付いていたタオルハンガーの撤去跡です。

BEFORE

↓↓↓

AFTER


(こちらもパテで埋めました。やだ私上手になってる...!)




場所が変わりまして、寝室のトイレです。


サブのトイレとして使っているこのトイレ。窓と枕棚、天井はリノベーション前のままです。


天井の換気扇は新しいものに変えましたが、サイズが違うせいか天井の剥がれた部分が見えています。



BEFORE


(主人に「意外とこまい事言うね」と言われましたが、え、気にならない?)

↓↓↓

AFTER


(水性ペイントで塗りました。)



一度この作業を始めると、もっとやりたくなり補修箇所を探してしまいます。



ペイントとパテ持ったBBAが、家中の壁と天井を凝視しながら長いことウロウロしていますよ? (事案)



ではまた。















Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

人気ブログランキング