平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【無印良品】グラスが割れたら【ミニマリスト志望主婦の買ったもの】

やってしまいました。

食器洗い中に、蛇口でガチャンと。

無印良品のグラスです。350ml。お値段190円と、めちゃリーズナブルなやつ。

以前、夫が買ってきました。たっぷりサイズで使い勝手がよく、気づけば私がヘビロテ。これが1個割れると、とても不便です。


という訳で、買ってきました。

無印良品で。

違うやつをねっ!!



【強化ガラス ボデガ M】


私は直線的なラインのグラスが好みなので、こちらをチョイスしました。
容量は割れたグラスよりちょっぴり多い355ml。お値段は少し上がって390円です。

並べてみると、やっぱりこっち(右)の方が好っき!


強化ガラスってのがいいですね。私の荒い所作にも耐えてくれそうな響きがいい。

(↑The unbreakable glass(割れないグラス)も愛用)


グラスが割れたらどうする?


好きなグラス買い足そ!!


ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


(↓愛用の割れないグラス)














Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。