平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【ミニマル】化粧ポーチの中身2022 【ミニマリスト志望主婦の持ち物】

年の瀬です。年末らしいことはあまり起こらない我が家。今年も大晦日のガキ使はないし。こんな年末には、


化粧ポーチでも眺めるか。(なんで)


(自作のポーチです。)


変わり映えしない中身をどうぞ。


(↑化粧品はこれだけ)

断捨離を経て、これらの化粧品だけで一年を過ごしましたが、何の問題もありませんでした。今の私の適量ってことね!


(アイシャドウはアディクションのフラッシュバック)


量と質、共に満足できる中身の化粧ポーチです。が!

一つだけストレスを感じる点があります。それは、

底にビューラーが倒れて邪魔!


ね?今に始まったことじゃないけど、モヤモヤするのよ。


そうだ!今年のモヤモヤ、今年のうちに!!



という訳で、次回きっとどうにかします。では今年中にまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村













Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。