平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【夏バテ】手抜きご飯【ミニマリスト志望主婦の家事】

バテています。ヘロヘロです。いわゆる夏バテというものでしょう。


(ソファーに寝転んで見る我が家も好きだぜ)

そこで今日は思い切り手抜き晩ご飯を決行します。これでね。


チキンラーメン クリーミーグラタン味!!(何それ)

スーパーで格安で売られていた謎味チキンラーメンです。買っといてよかった!



(果たしてお味は!?)


お湯を沸かして、

注いで待てば、

晩ご飯出来たよ〜!

事前に少しだけ頑張って、ありもので野菜スティックを作っておきました。夏バテに効けばよいのですが。


(惜しむべくは、きゅうりの不在)


毎日毎日、苦手な料理をしては家族に食わせ...頑張ってんじゃん私!


バテた時くらい、楽していいんだよ?なんならバテてなくても、いいんだよ?


(お味はクリーミーなチキンラーメン。美味)


だからこの晩ご飯に対して...


罪悪感なんて俺は持たねェ!!



よし今日は早く寝よ。ではまた。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村










Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。