平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

トイレはミニマリスト?【平屋リノベーション】【ミニマリスト志望主婦】

今日は我が家のトイレを公開します。



(トイレの扉はリノベ前のものを再利用しています。三角だろ〜)


さあ、臭くないから中にカモン!


トイレマットは引かない派です。

我が家の男子は座って用を足すので飛び散りは少ないですが...
もし床が汚れた時は、タイルがキラリと光る(オェ)ので、すぐ気付いて掃除できます。




床のタイルはキッチンや洗面所と同じものです。



ペーパーホルダーはtotoのもの。

シンプルでカクカクしててお気に入り。





扉同様に、トイレ本体と収納も元のままを再利用しています。(経費削減!)



収納内オープン!
こんだけ〜








(取り替えの手間とスペース削減のため、3倍巻きを愛用。)


汚れやすいトイレは特に、掃除がしやすい様にスッキリ何も出ていない状態を心がけています。
スッキリ出す場所なだけにね!(←は?)




トイレに関しては、ミニマリストって名乗っていいかな?


ではまた。





Instagram
インスタグラムもやっています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ