平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

続 浮かせてみよう2023 【DIY】【ミニマリスト志望主婦の作ったもの】

こちら前回の記事です。

玄関収納内の日傘を浮かせました。

ハンガーでDIYしたフックを使って。


今日はここの左側。

奥にあるを浮かせたいと思います。これには何が入っていのるかと言うと、

上履きです!(PTAで必要)

(↑カンフーシューズ made in TAIWAN)

(↑袋は自作)


さてこれを、前回同様に浮かせてやろうと思います。そのためのフックを、またしてもハンガーとペンチでDIYします。

おりゃ!

おりゃ!

おりゃおりゃ!

手前味噌ですが、前回と比較するとハンガーさばき、ペンチ使い共に上手になってやがる...!一週間で成長した、だと...!?


とか言ってる間に、できたよ〜。


これを玄関収納の棚板に、こう。

そして件の上履きを、こう。

U⭐︎︎I⭐︎︎TA(浮いた)


いいね。

ところで、日常生活において『浮く』という言葉はネガティブな意味で使われることが多い気がします。『浮く=孤立する』イメージね。


しかし前回今回とものを浮かせてみると、湧き上がってくるのはポジティブな思いです。最後に、それを皆様にお伝えして終わりたいと思います。



「職場で浮いてるあなた、学校で浮いてる君、 PTAで浮いてる私に告ぐ。」


「浮くって才能かもよ!!」


ではまた。






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
(↓先端が浮く、だと...!?)


(↓カンフーシューズ 通称、美人靴)


(↓浮く風呂椅子、だと...!?)



(↓おお、何もかも)



(↓浮かせたがりの山崎実業さん、すき)




Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。