平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

白化を阻む愛し君【ミニマリスト志望主婦のシンプル収納】

シンプルライフを目指す私にとって、真っ白とはいいものです。

色の氾濫がないだけで空間が洗練して見えます。



(↑今日も白いぜ寝室)



特に生活感が出やすい洗面所や浴室では、見えるところは 白で統一=【白化】していきたいところです。




しかし、そうはいかないのが家族と暮らすということです。



このように。

洗面所のミラーボックスのサイドに、子供達のカラフルな歯ブラシが下がっています。



(↑歯ブラシ間違い防止に、カラフルなこちらを愛用中)



家族全員分の歯ブラシをミラーボックス内に入れていたのですが、子供から届かないと苦情があり今の形となりました。

(収納内の色の氾濫はあまり気にならないタイプ)






さながらミラーボックスから解き放たれし赤鬼と青鬼。

(ダイソーのフックと結束バンドで吊り下げています。)


でもいいのです。
愛しい彼らの使い勝手を無視してまでする白化は、母のエゴです。 (あえて色をつけてみました。)






【今日という日も、私と家族のちょうど良いを探す旅の途中なのですから。】(やかましいわ)





ではまた。












Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

人気ブログランキング