平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

追記 ブログ断捨離について【ミニマリスト志望主婦の日常】

以前ブログで、「昔のブログを断捨離します」と書きました。


前に住んでいた『せっまい借家』のことを書いたブログで、当然引っ越し後は放置しています。



ほとんど読んでもらっていないと思っていましたし、もう必要ないと思っていました。



(↑せっまい借家時代のリビング)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

G-plan / ジープランダイニングテーブル
価格:129600円(税込、送料別) (2019/4/9時点)





しかし、先日のブログ断捨離の記事を書いた後に頂いたコメントの中で、「お気に入り登録をしてました」「時々のぞいてました」なんて言ってくださる方がいて...嬉しくて嬉しくて。


それから、昔のブログ『せっまい借家5人家族シンプルライフ』を自分でもう一度、しっかりと読み直してみました。




ブログを始めたばかりで、今見たら内容が薄かったり、表現がおかしかったりで恥ずかしくなりつつ...






しかし、懐かしい狭い借家の写真や家族についての記述などを見ていると、なんだかジーンとしてしまい...









ここで登場、
内なる自分A 「お前に二言はあるのか!一度捨てると言ったものを捨てないだなんて、恥ずかしくないのか!」

内なる自分B 「うるちゃ〜い!捨てないもん!やっぱり大事だも〜ん!」


結果、Bの大勝利!恥ずかし気も無く前言撤回。

ブログ断捨離しません!


今のブログからのリンクはほとんど外していますが、ひっそりと過去の日記の様に置いておこうと思います。





更新することはありませんが、狭い家の暮らしに興味ある方はぜひ。





ではまた。









Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

人気ブログランキング