平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

彼方を立てれば此方が立たず【ミニマリスト志望主婦の持ち物】

なんだかいつもよりスッキリしたリビング。



なぜかと言いますと、椅子が一脚ありません。



(↑コレ)


主人が親戚から譲り受けた古いロッキングチェアを補修したものです。




どこに行ったのかと言いますと、こちら。


『持て余し部屋』時々『スーファミ部屋』です。



今までスーファミをする時は、ダイニングの椅子をいちいち運んでいましたが、面倒くさくなった主人がこちらを移動。



快適に使っている模様です。



おかげで、リビングはスッキリ。イイネ!


対して、持て余し部屋はモッチャリ。ヨクナイネ!



↑こちらの記事にも書きましたが、やはり元同居人のテーブルを無くしたくなります。椅子だけをスッキリと置きたいのよ...



彼方を立てれば此方が立たず。

リビングがスッキリすれば、持て余し部屋がモッチャリ。





スッキリした家を目指したければ、ものを動かすだけでは無意味ですね。



やっぱりラブファントムだわ。


(↑ラブファントムについてはこちら)



無くしたい同居人のダイニングテーブルに関しては、解決策を模索中。



何とぞ、平和的に捨てたい...!





動きがあり次第、また。









\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村















Instagram
インスタグラムもやっています。