平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

これは何?それは椅子【ミニマリスト志望主婦の買った物】

コロナ対策の外出自粛が続いています。テレビでは「自粛疲れ」や「自粛警察」なんて、普段聞き慣れない言葉を耳にするようになりました。こんな時こそ心穏やかに過ごしたいと改めて思います。



こちら↓先日書いた記事。

(GWに家族で全国旅行した件(ゲーム))



今日は、この記事の中でチラリと映り込んだアレについて。





奥さん、アレよアレ〜!アレよもう〜



(コレは何ぞ)





実はこれ椅子なんですよ、奥さん。



木の根っこからできた妙な造形が個性的な椅子です。



(結構重いよ!)


先月、夫が突然買ってきました。おう...





ちなみに、我が家のダイニングには家族分の椅子がきちんとあります。




ダイニングの椅子とは別に、この部屋で使う椅子が欲しかったのだそう。


(元「持て余し部屋」現「夫の部屋」のね)




それで夫が選んだのがこの椅子というわけです。


「変な椅子ね〜。」



「でもまあそうね、悪くないかも。」





「いや、結構いいかも。」





「いいや、かなり好きかも!!」



(その感情の変化はかつて夫に抱いたそれと似ていると気付いた私は、一人椅子に座りもう片方を眺めほくそ笑んだ。(急にどうした))





今後も、ものを増やしたり減らしたりしながら、家族の適量を探していきたいと思います。



ではまた。








\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


























Instagram
インスタグラムもやっています。