平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

部屋着兼パジャマ新調【ユニクロ】【ミニマリスト志望主婦の買った物】

こちら↓先日の記事です。



愛用の部屋着兼パジャマであるユニクロのリラコの劣化がエゲツない為、断捨離しました。


f:id:ktcsm:20200926112138j:plain
(ワシのリラコ真っ二つ)



これを機に、秋冬バージョンのスウェットパンツに衣替えしようと思いましたが、



この記事↑の時に、なんと同じ理由で断捨離していたのです!


私の【グータラ部屋着システム】は2セットないと機能しません。ぐぬぬ...!




という訳で早速、庶民の見方!我等がユニクロに赴いたのであります。


いつものことながら、安価で今風な洋服がたくさん陳列されていて圧巻。涙ぐましい企業努力に我々庶民は平伏す他ありません。困った、ちょっと勝てない。




そこで買ってきたのは当然こちら!


f:id:ktcsm:20201007233659j:plain


スゥゥウェットォォォ〜パ〜ン〜ツゥゥゥ〜〜!!!
(『松本人志のすべらない話』の出囃子風に叫んでみてね)




f:id:ktcsm:20201007233719j:plain

買ってきたのはこれ1枚だけ。誘惑は多いですが、負けませんよ!



早速履いてみました。

f:id:ktcsm:20201007233848j:plain

霜降りグレーがいい感じです。



話は逸れますが、グレーというのは一番劣化が目立たない色だと思っています。擦り切れるまで着倒す私にはピッタリです。色褪せも汚れも気になりにくい、さすがは埃の色。という話をグレーで書いてみました。




話を戻して、あまり洋服を買わない私ですので、やはり新しい洋服は気分が上がりますね。


f:id:ktcsm:20201007233905j:plain
(ついつい小躍り)


よーし、これで部屋着をアップデートだぜ!


f:id:ktcsm:20201007233942j:plain
(しちゃうよね)



また擦り切れ、ちぎれるまでよろしくなッ!!



f:id:ktcsm:20200926112106j:plain



(いやちぎれる前に買い替えよう、人として)




ではまた。








\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

























Instagram

インスタグラムもやっています。