平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

ダイソーの白いアレ【100均】【ミニマリスト志望主婦の買った物】

です。

f:id:ktcsm:20210921220002j:plain
(庭で取れた栗。本文とは関係ありません)


手荒れのシーズン到来です。ガサガサになるのはもちろん、『手湿疹』にも悩まされます。痒い。です。

f:id:ktcsm:20210923102142j:plain
(庭でとれた柿。本文とは関係ありません)


これからの季節、特に注意が必要なのが食器洗い。手荒れが酷くならないために、ゴム手袋は必須です。



先日、そろそろゴム手袋を新調せねばとダイソーへ。そこで出会ってしまったのです。

f:id:ktcsm:20210921221027j:plain

真っ白いゴム手袋にな!

f:id:ktcsm:20210921224049j:plain

今までクリームがかった白のゴム手袋はありましたが、こんなピュアな白は初めて...♡

f:id:ktcsm:20210921224310j:plain
(透け感があるので、肌の色が透けて見えます)


我が家のキッチン収納になじみます。実に!なじむぞ!

f:id:ktcsm:20210921224657j:plain



(↓ゴム手袋収納について)


使い勝手は、今まで使っていた薄ピンクのものとさして変わらず。ならば白がイイネ!


よーし、我が家の定番に暫定!


最後に、今これを読んでる稀有な貴方へ。

f:id:ktcsm:20210921224433j:plain
(グッドラック!)


ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




















Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。