平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【猛暑】アルバム整理【だもの】【ミニマリスト志望主婦の日常】

猛暑...!外に出るのも命懸けな暑さです。ニュースでは『災害級の暑さ』と報道されています。何だよそれ!


加えて、子供達は絶賛夏休み中です。リビングには子供のものが散乱。こう散らかると、お片付けスイッチは諦めのOFFになります。

ならばせめてエアコンの効いた涼しい室内で、

アルバム整理でもすっか!


事前にスマホの写真をプリント注文していました。

私がよく利用するのはしまうまプリントです。アプリからチャチャっと注文。便利な時代よね〜


合計47枚。Lサイズ1枚10円です。


愛用している無印良品のアルバムに貼っていきます。

アルバム整理できたよ〜!

このように、定期的にスマホの写真を現像して整理しています。



我が家の歴史、只今12冊目です。

よーし、アルバム整理したし。

あとは涼しい散らかった部屋で...

ひたすらダラダラすっかな〜


皆さまにおかれましては、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。ではまた。


(↑写真館で撮った写真はこちらにまとめています)






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

















Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。