平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

無印良品購入品【ミニマリスト志望主婦の買ったもの】

無印良品で、ある買い物をしました。

先日から我が家の無印を自慢したり、

捨てたりと、


「無印への情緒不安定かよ」と思われるかもしれませんが、欲しかったものを買えて嬉しいので聞いてください。


早速、買ったのはコレだッ!

︎ラ インダハウス!!!


【無印良品 隙間掃除シリーズ ヘラ ¥150】

掃除用のヘラです。お値段リーズナブルで嬉しいね。


(スクレーパーともいうらしい)


以前から洗面所掃除用にちょうど良いヘラを探していました。しかし100均やホームセンター、向かいのホーム、路地裏の窓、いくら探しても出会えませんでした。がしかし、


(そんなとこにあるはずはないよね)


無印良品にありましたよ!痒いところに手が届く感じ、さっすが〜!


日頃の洗面所掃除に使います。探していたのは、この小ささ!単機能のシンプルデザイン!


洗面所のミラーボックス内に収納します。

満足のいく買い物ができました。


最後にやはり、他の購入品も紹介しておかねば締まりませんよね。

無印良品に行ったなら当然、いや必然と言うべきか...

チョコがけいちごもインダハウス!!



欲しかったものが買えてホクホクです。やっぱり好きだぜ、無印良品。ではまた。


(↑チョコがけいちごが大好きさ!)







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村










(↓掃除終わったらチョコがけいちご食べよ)




Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。