平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

【無印良品】2023初買い【ミニマリスト志望主婦の買ったもの】

無印良品へ2023年初買いに行ってきました。

初商いや福袋など、お正月の売り出しみたいなものには無縁な私ですが、行きましたよ。必要に駆られて、あるブツを買いにね...!



それを語るには、昨年末に遡ります。まず愛用しているインナーシャツの、


(無印良品)

袖が破けました。


(よく引っ張る部分)


そして大晦日。冬の部屋着兼パジャマとして毎日のように着ているパーカーの、


(これも無印良品)

ファスナーが壊れました。


年末に使用頻度の高い衣類が次々とダメになり、とても残念です。ギリギリの数で回してるのでかなり困ります。


(↑グータラ部屋着システム)


という訳で、特に予定のない年始。無印良品へ赴いたという訳なのです。

当然店内はいつもより混雑していて、レジに並ぶのを少し躊躇いました。しかし、ここまで来たならやり切れ自分!!と喝を入れ、頑張って購入。えらいぞ私。

購入品はこちら。

値引きされていたモコモコなパーカーと、


あったか綿長袖Tシャツ(インナー)。


何かと誘惑の多い無印良品ですが、今必要なものだけを購入することができました。


と、言いたいところですがやはり...

チョコがけいちごは買ってしまうのが私の性。


これが2023年新春初無駄買いとなりました。


(もちろん美味しくいただきますが)


最後になりましたが、本年もよろしくお願いいたします。ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村












Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。