私は「忙しい」とボヤくのはあまり好きではありません。しかしハッキリ言って「忙しい」、最近のひらやです。
(部屋も乱れがち)
連休後畳みかけるPTA関連の仕事、プリントの山、ヤヴァくなぁい?パートと家事の合間に、コツコツとやっつけていくのみですが。
(↑PTAにはこれ持ってこ!)
こういう忙しい時こそ、やりたくなることがあります。スカッとリフレッシュできるアレです。実際はそんなことしている場合ではありませんが、やっちゃうよ?
断捨離をな!!!
(↑一年前の断捨離記事)
こちとら忙しい身です。短時間でサクッとやっちゃいましょう。
まずはリビングの水屋箪笥。
不要な書類をバサッと。
廊下収納からは、
ラッピング用品やパッケージなど。
(↑炊飯器が入っていたダンボールも)
私のクローゼットからは、
不要な通帳とカード、ボロボロの冬用スリッパ、漫画の帯、出番の少ない化粧品。
その他諸々、まとめたらこの量になりました。
断捨離でリフレッシュ!ああ〜スカッとする〜!
私にとって、忙しい時こそこの時間が必要です。やるべき仕事は全然終わりませんが...ちゃんとやります!
明日からね!!!
皆様も、今日はいいから明日頑張ろうぜ。ではまた。
\↓ポチしていただけると励みになります。/
にほんブログ村

インスタグラムもやっています。