平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

忙しいなら断捨離だ【ミニマリスト志望主婦の捨てたもの】

私は「忙しい」とボヤくのはあまり好きではありません。しかしハッキリ言って「忙しい」、最近のひらやです。


f:id:ktcsm:20210428061940p:plain
(部屋も乱れがち)


連休後畳みかけるPTA関連の仕事、プリントの山、ヤヴァくなぁい?パートと家事の合間に、コツコツとやっつけていくのみですが。


(↑PTAにはこれ持ってこ!)


こういう忙しい時こそ、やりたくなることがあります。スカッとリフレッシュできるアレです。実際はそんなことしている場合ではありませんが、やっちゃうよ?


断捨離をな!!!


(↑一年前の断捨離記事)


こちとら忙しい身です。短時間でサクッとやっちゃいましょう。


まずはリビングの水屋箪笥。


f:id:ktcsm:20210428224529p:plain


不要な書類をバサッと。

f:id:ktcsm:20210510215717p:plain




廊下収納からは、

f:id:ktcsm:20210428224603j:plain


ラッピング用品やパッケージなど。

f:id:ktcsm:20210511100440j:plain


(↑炊飯器が入っていたダンボールも)



私のクローゼットからは、

f:id:ktcsm:20210511102006p:plain


f:id:ktcsm:20210511100909p:plain

不要な通帳とカード、ボロボロの冬用スリッパ、漫画の帯、出番の少ない化粧品。




その他諸々、まとめたらこの量になりました。

f:id:ktcsm:20210511101428p:plain


断捨離でリフレッシュ!ああ〜スカッとする〜!




私にとって、忙しい時こそこの時間が必要です。やるべき仕事は全然終わりませんが...ちゃんとやります!


明日からね!!!



皆様も、今日はいいから明日頑張ろうぜ。ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





















Instagram

インスタグラムもやっています。