平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

末っ子一人部屋計画〜椅子編〜【学習チェア 学習椅子】【ミニマリスト志望主婦の買ったもの】

こちら前回の記事です。

末っ子の部屋を小学生仕様に改造すべく、購入したデスクを組み立てました。まあまあ大変でした。

今日は続編。前回体力不足で先送りになっていた椅子を組み立てます。


(木製チェア『moi 』カラーはナチュラル)

早速、ダンボールオープン!

デスクより簡単そう。説明書など見ずとも感覚でやれそう。なぜならば...


組み立てるの初めてじゃないからね〜!

そうなんです。実は上の子供2人も同じものを使っています。

(↑この人ホワイト)

(↑この人ブラウン)


よって私は、今までに二度組み立てたことがあるのです(ドヤァ)。経験者なので楽勝っしょ!今回ナチュラルで、カラーはコンプリート。


(付属の六角レンチで)

ちょちょいの、

ちょいよ。


できたよ〜!!楽勝にな!

座面、足乗せ板共に高さ調整できるので、長く使えます。

座面の手触りすべすべ、木目も綺麗。やっぱりいい椅子です。


末っ子の部屋に設置します。

ベッド、デスクとも色味がぼんやり合っていて良い感じです。


ついでに棚も設置します。

(↑夫購入のウッドボックス)


椅子と棚入れたらさぁ...

部屋レベルめっちゃ上がった...!!


次は、いよいよ末っ子の私物や学用品を入れていきます。


ではまた!






\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





(↓ベッドはこちら)



(↓布団カバー、敷きパッドはニトリの綿麻)



(↓末っ子愛用、ピカチュウ目覚まし時計)





Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。