平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

夏、家でどう過ごす?〜子供編〜【ミニマリスト志望主婦の日常】

ただ今、絶賛夏休み中の我が家。


夏休みだからこそ、子供たちに色々な経験をさせたり、色々な場所に連れて行ってやりたい!という気持ちは山々ですが...


実際、このクソ暑い中、子供3人連れて出かけるのはクソ面倒くさい大変です。



そんな時は、主人得意のアウトドア@庭です!





主人自慢の安めのギアを総動員して、子供のために庭アウトドアをプロデュースします!


頑張れ主人!私はただあなたを見てるから@クーラーの効いた室内



まずプールを設置。





(↑お魚たちが優雅に泳ぐダサめのプールについてはこちら)




次に、最近主人が購入したタープを張ります。



(↑おお、色のチョイス...!)




(↑シンプルなものもある中で...そのチョイス...!)




親戚の子供も加わり水遊びです。





テーブルと椅子でカレーを食し、


(anan電子版白抜き風)








スイカ割りをして、




最後は花火です。




いいぞ、主人!我が家の庭で子供の夏をプロデュースしきりました。



私はしかと見届けました!(えっ)







夏休みに子供が行きたい場所は大体混んでいますし、出かけるとお金を使いがちです。
外出は一大イベントとして取っておき、それ以外はできるだけ家で楽しみましょう。



...と、インドア母さんの言い訳が成り立つのも、我が家の庭プロデューサー(主人)やっすいギアのおかげですね。




ではまた。









\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
























Instagram
インスタグラムもやっています。