平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

さようならダンボールンバ【ミニマリスト志望主婦の捨てたもの】

我が家にルンバがやってきて、早いもので2か月が経ちました。


f:id:ktcsm:20210306110810j:plain


ルンバが来るまでの間に我が家のルンバブル化に励みました。



そのおかげで現在、快適なルンバライフを送っています。ルンバ最高かよ!




ところで、ルンバがやってきて不要になったものがあります。役目を終えた、というべきでしょうか。それは、


f:id:ktcsm:20210306110934j:plain

ダンボールンバだよね!



知らない方のために説明しよう!ダンボールンバとは、まだルンバを持っていない頃のひらやがダンボールで作った原寸大模型のことである!



「一体何のために、そんな無駄なものを...!?」と思った方、実は結構役に立ったんですよ。例えば、シミュレーションに。


f:id:ktcsm:20210306111907j:plain

「ほう、この隙間にはルンバが入れるのか。」とか。


f:id:ktcsm:20210306112027p:plain

「この隙間には入れないから、改善しよう!」とかね。


しかし本物のルンバがやって来た今、その役目を終えました。




様々な思い出が蘇ります。

あんなこと、

f:id:ktcsm:20210306112653p:plain


こんなこと、

f:id:ktcsm:20210306112726p:plain

あったでしょう。




さようなら、ダンボールンバ!今まで本当にありがとう!


解体して、次のゴミの日にお別れです。


f:id:ktcsm:20210306124543j:plain


ゴミが一つ減って、家がスッキリしました。(言い方)



ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
















Instagram

インスタグラムもやっています。