平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

限界だ!タオル買い替え【ニトリ】【ミニマリスト志望主婦の買った物】

こちら↓以前書いた『タオル収納』についての記事。



そこで気になったのは、我が家のタオルの劣化です。



すげえボロボロだな!


こちら、ニトリのフェイスタオルです。


(ゾンビが着てるやつかな?)



三年前に購入。バスタオルも足拭きマットも兼用です。



(ニトリ 抗菌防臭加工 フェイスタオル(デイバリュー )¥299)


三年間毎日ガシガシ使われ、毎日洗濯されれば、

こうなるってわけよ。


よーし、意を決してタオルを買い替えます。新しいタオルに求める条件は3つです。


1つ目は、嵩張らないこと。タオルにフカフカは求めていません。ペラペラ上等よ!



2つ目は、安価であること。5人家族なので枚数が必要です。よって1枚にそんなにお金をかけられません。



(千円越えとか家計ひっ迫)


3つ目は、色はグレーで統一。我が家の洗面所に合うのは、やっぱりグレーっしょ!




これらの条件を満たしたタオルはァ〜これだッ!!



(ニトリ 抗菌防臭加工 フェイスタオル(デイバリュー )¥299)


いや、前のと一緒か〜い!



12枚購入。近くにニトリがないので、送料はかかりますがネットで注文しました。


実はニトリのフェイスタオルはこれで3代目です。もはや信者だよね。


これでボロボロタオルともおさらばです。



届くのがたっのしみだな〜ん!


届いたら、また。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


























Instagram

インスタグラムもやっています。