平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

靴の買い替え【ミニマリスト志望主婦の買った物】

こちら、先日の記事です。

ボロボロになったVANSのスリッポンを断捨離しました。

f:id:ktcsm:20211016160616j:plain

しかしね、私にとって超ヘビロテの必須アイテムなのです。よって、

ないとめっちゃ困るゥ!



という訳で、購入しました。

f:id:ktcsm:20211016163735j:plain

全く同じVANSのスリッポン!


f:id:ktcsm:20211016163817j:plain

やはり新しい靴は、アガります。

f:id:ktcsm:20211016163855j:plain
(ソールもサラピンよォ!)

個人的にこの靴に合うと思うスタイルは、

f:id:ktcsm:20211016164339j:plain

軍パンで仁王立ち!ヨッ、男前!(※ひらやは女です※)


ボロボロになるまで使ってまた同じものを買い直すことは、ものにとっての誉れだと思います。

ものへの愛だよねぇ。浮気する気などさらさらないもんねぇ。詰まるところ、


f:id:ktcsm:20211016202023j:plain


私はVANSのスリッポンを愛してる!!!


最後に、靴棚の指定席に収納しまして。

f:id:ktcsm:20211016202129j:plain


ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村









(↓こちらの美人靴は携帯用スリッパとして愛用)








Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。