平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

【私の定番】無地Tシャツ【ミニマリスト志望主婦の買ったもの】

無地のTシャツが好きです。夏場は無地Tにパンツスタイルが私の定番。

(↑無印の無地T)


少ない数で回すので、劣化は早め。よって、ほぼ毎年買い替えます。


普段は白や黒、グレーなどのモノトーンを選びがち。しかし、今年はなんだか色物に挑戦したい気分です。


(部屋着兼パジャマも無地T)

ただし、理想のTシャツとは簡単に出会えるものではありません。
条件は、綿厚手(下着が透けない)、首が適度に詰まっている(詰まりすぎはNG)、身幅広めリーズナブル(5千円以内)など。今年はそれに色物という条件も加わりました。


果たして、私のワガママを全て叶えるTシャツなど存在するのか...!?



無印良品やユニクロ、その他洋服屋さんなどを片っ端から物色。そして遂に、素敵な雑貨屋さんで見つけたのです。

『久米繊維謹製"楽"Tシャツ 』をな!!


上記の条件を満たし、カラバリ豊富。なんと全23色!(ヒエッ)



「やっと会えたね。」


しかし残念なことに、サイズ欠品のためその場で購入できませんでした。なので!ネットで購入ウェ〜イ☆

届いたよ〜。

『久米繊維謹製"楽"Tシャツ 』インザハウス!

3枚購入しました。

カラーは青、桃色、藍色をチョイス。全てMサイズです。


(今回イチ冒険色の桃色キャワワ)

一枚2750円。


生地は厚手で綿100%。身幅と首の詰まり具合、ちょうど良い〜!首のリブの感じ、好き♡


手持ちのボトムスとコーディネートしてみましょう。例えば、軍パンに合わせてこうとか、


デニムに合わせてこうとか、


白パンに合わせてこうとか。

何と合わせてもしっくり。これが無地Tの秘めたる力よォ!これにて、ひらやの今年の夏スタイルが完成です。


お気に入りの無地T着て、

来たる夏、楽しむがいいさ!!


ではまた。



※ステマじゃないよ!私ステマやらない、絶対※




\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
















Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。