平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

好きだ!空っぽの冷蔵庫【ミニマリスト志望主婦の使い切る暮らし】

本日、食品買い出し日です。タイミングは、冷蔵庫がほぼ空っぽになったら。


それが今日ってわけよ!

何を隠そう、私は空っぽの冷蔵庫が好きな変態です。



ねぇそこのアナタ〜ん、うちの冷蔵庫内を見てってお願ぁ〜い

【冷蔵室】

【冷凍室】

【野菜室】


はぁ〜ん(ほぼ)空っぽっていい〜


ちなみに、空っぽはお掃除チャンスでもあります。邪魔者は消えた...!この機に庫内を綺麗にしてやるぜェ!

【ビフォー】

(野菜室の砂や土。時々、虫の死骸)


【アフター】

拭き上げてやったりィ!!


しかし、いくら空っぽが好きだからと言って、このままではいられません。家族を食べさせなきゃいけないのでね。


という訳で、食品を買い出してきました。


(約1週間分)

(↑マイバッグはイケアのフラクタ)


(Mサイズ使いやすい!)


冷蔵庫へ納めましょう。

【冷蔵室】

(あまり変わり映えませんが)

【冷凍室】

【野菜室】

(ふぅ、一仕事だぜ)


ここからまた粛々と中身を食べて...

目指してこ!空の冷蔵庫、アゲイン!!


ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
(↓我が家の冷蔵庫は日立)


(↓野田琺瑯の持ち手付きストッカーには味噌を)





(↓愛用の割れないグラス)






Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。