平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

久々!楽天で買ったもの【ミニマリスト志望主婦の買った物】

最近は暮らしにおいて必要なものがあまりなく、楽天での買い物も減っています。


(↑初めて楽天スーパーセールを完走した時の思い出)



今日は、久しぶりに楽天で購入したものを紹介します。




(↑ポイント5倍の0と5のつく日に購入します)



私は、フレーバーティーが好きです。


【ちょっと都会のせっまい借家】に住んでいた頃は、有名紅茶専門店『ルピシア』が徒歩圏内にありました。
そちらで時々、自分へのご褒美的にフレーバーティーを買っていました。





先日までルピシアのチョコレートフレーバーの紅茶を愛飲していましたが、空になりました。フレーバーのクセ!




(茶葉は、冷蔵庫のドアポケットに収納。現在緑茶のみ)



しかし現在住むこの平屋からルピシアは遠く、なかなか行けません。ぐぬぬ...

そのため、楽天で良さそうなフレーバーティーを探して購入したのがこちら。






30種類の中から選べ、ミルクやアイスといった飲み方のオススメ表示があり選びやすかったです。


注文後3日で届きました。




開封〜




私が選んだのは、『シナモン&アップル』『レッドアップル』『アールグレイニューヨーク』です。



早速、アイスティーにおススメの『レッドアップル』でアイスティーを作ります。


ヤカンでお湯を沸かし、茶葉を入れて数分置きます。




その後、茶漉しをセットしたポットに移し替えて冷やします。





詳しい紅茶の淹れ方は知りませんので、茶葉の量も蒸らし時間も適当なスタイルでフレーバーティーを楽しんでいます。


甘いリンゴの芳しいスメルが香るゥ!





淹れ方適当でも美味しいね。





これでしばらくは、フレーバーティーには困りません。






ではまた。




※ステマじゃないよ!ステマやらない、絶対※










[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

工房アイザワ ブラックピーマン ストレートポット 弦手
価格:6048円(税込、送料別) (2019/6/24時点)









Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

人気ブログランキング