平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

ドライルームのススメ【平屋リノベーション】【ミニマリスト志望主婦】

台風の影響か不安定な天気で、洗濯物が外に干せません。


週末は、乾燥機にかけられない洗濯物が多く出ます。子供の制服や溜めた主人のワイシャツなど。(溜めんな)





そんな時活躍するのが、カッコつけて言うならばドライルーム、正直に言うならば勝手口です。



それは夫婦の寝室のクローゼット横の扉。







扉を開けるとそこはドライルームだったのです。(勝手口)




今日のような週末の悪天候では、ここが大活躍します。


乾燥機にかけるとシワが気になる衣類を干します。



除湿機とサーキュレーターを運転させて〜






あとは頼んだ!!


除湿機とサーキュレーター効果で、この量なら2〜3時間でカラッと乾きます。





小さいスペースでもドライルーム(勝手口)があると、とても便利です。


ご自宅のリフォームの際は、採用を検討されてはいかが?




いや、勝手口の話ではなくて!



ドライルームのススメね!






ではまた。








\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大木製作所 ステンレスハンガー L ピンチ20ヶ 00382-1
価格:3180円(税込、送料別) (2019/9/21時点)






















Instagram
インスタグラムもやっています。