平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

家計簿 新調【RHODIA】【ミニマリスト志望主婦の買ったもの】

こちら私の家計簿です。

かれこれ16年、ずっと家計簿をつけています。



(ブロックロディア No16)


10年前にロディアのノートを家計簿として使い始め、こちら2冊目です。

(↑1冊目はオレンジ)


汚れや擦れで年季が入ってきました。


そして今月、とうとう2冊目が終了。


(最後のページ)


さて、3冊目にはどんな家計簿を買いましょうか。


こんなのや、


こんなのもいいね。

なんていう、ふざけた茶番はやめておけ。


同じもん買うでしょうが!!

なぜって?気に入ってるからだよ!


というわけで、同サイズ同カラーを購入しました。

新品カッケー!


(シンプルな5mm方眼)

いやでも、古いのも雰囲気出ててカッケーのよ。


ちなみに収納場所はリビングの水屋箪笥です。


また数年、うちの家計をよろしく!

(※なお、家計簿がカッケーからと言って、家計管理がうまくいくとは必ずしも言い難いよ※)


ではまた。



(NO.11も愛用中)





\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


(↓ブラックもカッケー)






Instagram

ktcsm_gonin でインスタグラムもやっています。