平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

買い出しだ!冷蔵庫ビフォーアフター【ミニマリスト志望主婦の使い切る暮らし】

本日、週に一度の買い出し日です。

冷蔵庫を空にして、買ってきた食材を詰める行為に興奮を覚える変態ことひらやです。



今回もなかなかの空っぽぶりです。
見せたいな〜みんなに見せたいな〜見ているみんなを見ていたいな〜ず〜っと見ていたいな〜デュフフ!


では、冷蔵庫ビフォーいきます。



メインの冷蔵室



野菜室


(底にはいただき物のゴーヤ、ピーマン。新聞に包まっているのはニラ)



冷凍室



冷蔵庫ではありませんが、ついでにキッチン収納内の常温食品スペース。



スカスカでしょう?いいでしょ〜う?ニチャア




そして、スーパーで1週間分の食品をドカンと購入してきました。
ちなみにここでは全然興奮しません。むしろ苦行。スーパー辛い、荷物重い、コミュ障ツライ。終始白目でやり過ごします。





苦行を乗り越え我が家に帰ると、お楽しみ!冷蔵庫に食材を詰めていきます!

冷蔵庫、アフターいきます。見ててね〜デュフフ!



メインの冷蔵室



野菜室



冷凍室



キッチン収納内の常温食品スペース。




ああ〜いい〜♡


これでまた1週間引きこもれます。






今日もいい仕事したなァ by 主婦ひらや(無職)




ではまた。







\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

野田琺瑯 ホワイトシリーズ 持ち手付ストッカー 丸型 S
価格:1944円(税込、送料別) (2019/8/31時点)
















Instagram
インスタグラムもやっています。