平屋持て余シンプルライフ

ミニマリストになりたい主婦のリノベーション平屋暮らし

壊れたゴミ箱、その後【ミニマリスト志望主婦の買った物】

昨年末、寝室のゴミ箱が壊れました。



(この通りバキバキに)


というか、夫が棚から落として割りました。
いや、落としたということはゴミ箱が棚の端にあったのかもしれない。もう誰かのせいにするのはやめよう。(ぺこぱ風)



(↑まだ壊れていない時のそれ)



実はこれ植木鉢なのです。



(アマブロ アートストーン Sサイズを愛用していました。)



コンクリート風のグレーが気に入っていました。


同シリーズの鉢受けトレーを、中身が見えないように蓋にしていました。



(Sサイズの本体にピッタリなMサイズのトレー)



そんなお気に入りのゴミ箱が破壊されてガックリ。年末の断捨離で処分しました。





ところで、今まであった場所にゴミ箱がないのは不自由極まりません。



ゴミ箱は健康だ。ないと困る。(ぺこぱ風)



とりあえずトレーだけ置いています。



その上には、意味ありげにモザイク加工してみた鼻水ティッシュ。(いらんことすんな)



ということで、素敵なゴミ箱買っちゃうよ〜!中身が見えない蓋付きで、レッツ、リサーチ!




スタイリッシュ〜



スツール にもなるんだと



蓋を開けなくても捨てられるドーナツ型の蓋



無骨でカッコいい



シンプルの極み〜



素敵なものを探せば色々と出てきますね。う〜ん、どうしようかな〜?



そうだ、こうしよう!前と同じものを買おう!





いや、リサーチした時間返せよ!って言って時間返ってきたよっていう人、いないだろう?

済んだことをいうのはやめよう。(ぺこぱ風)




という訳で早速購入しました。



いや〜ん!前のものと見紛うばかりに瓜二つ〜(当たり前)



内部がこうなのも以前と一緒。



そして、あるべき場所にゴミ箱があるとやはり便利です。



ゴミ箱は、思いやりだ。あった方がいい。(ぺこぱ風)




ほんと便利。もはやお掃除ロボットや乾燥機能付き洗濯機よりも便利です。

いや、いい加減なこと...なんかない。(ぺこぱ風)






(さてはひらや、ぺこぱにハマってんな)




(ミルクボーイも良かったよね。)




ではまた。









\↓ポチしていただけると励みになります。/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




















Instagram
インスタグラムもやっています。